歩こう会の後健康セミナー開催!! 5月26 今回は、健康セミナーを開催予定となっており8名の会員たちが集まりました。 いつも通りまずラジオ体操から始まりました。集会所まで歩いた後、健康セミナーを受講。 講義は、包括センターの指導者と看護婦のお二人が大変熱のこもったコントを交えた説明で、とても分かりやすい説明でした。認知症についての理解が少しできたように思いました。 包括センターの皆さん本当にありがとうございました。