5月 快晴の下で歩こう会実施 5月19 今日も元気にラジオ体操から始まりました。 相変わらずおしゃべりには事欠かないようです。 本当にみんなおしゃべりが好きですね!! 普段は、何気ない雑草でも美しく見えますヨ。 今日は、花の話題で大変盛り上がりました。次回は何の話で盛り上がるのか楽しみです。