5月 快晴の下で歩こう会実施

 今日も元気にラジオ体操から始まりました。

 相変わらずおしゃべりには事欠かないようです。

本当にみんなおしゃべりが好きですね!!   

    普段は、何気ない雑草でも美しく見えますヨ。

今日は、花の話題で大変盛り上がりました。次回は何の話で盛り上がるのか楽しみです。

 

 

Facebooktwittermail